折りたたみボート始めました🤭

折りたたみボート初心者が、試行錯誤で楽しむ釣り🎣

実家でお宝を発見😆【フリージア折りたたみボート】

初めまして、当ブログの主よっちです😎

実家にてお宝を発見しまして😍

それがこちら

トーハツ6馬力船外機と折りたたみボート🚤

親父に、こんなオモチャ持っとるの❓って聞いたら結構昔から持ってたらしい😅

知らんかった😂

 

実家にはデカい倉庫があり、今まで気付かなかったんですが、弟が家を建てるって事で倉庫を取り壊して、置き場がなくなり発見に至りました🤙

 

親父はこれで三河湾で釣りしているとの事😊

 

今度貸して欲しいとお願いしたら、あっさりとOK出たので初陣いつにしようか・・・

先ずは浜名湖三河湾で練習して、いずれは駿河湾や南伊勢とかにも行きたいとか妄想中😁

カヤックフィッシングやってる先輩にも話聞きたいなぁ😆

 

って事で、ブログでも初めてみようと思った次第です💪


先ずは、ボート積む用に愛車にルーフキャリアを付けないとだな🙄

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました🤗